

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

ご無沙汰で~~っす!生きてますよ~~!

こんばんわ
超ご無沙汰のです。

更新がほぼ3ヶ月あまり止まっていました。
ボクもミカンさんも忙しく、アラド自体あまりプレイできない状況が続き、ぶっっちゃけサボってましたすみませんTOT

しばらくはチョコチョコできそうなので色々見つつマターリ遊んでいきたいと思います!


前の雪玉挑戦状での夜間・追撃で魂追跡装置を求めて三千里!計画

ネックレス出たんですよ~~~3個もwSSは2件だけですけど
無題

ええ重力が加速しすぎてもう動けません・・・・
くまやんも加速装置だしまくって魂出てませんでしたがもう出たんでしょうか・・・

相方のミカンさんのようにはボクはいかないみたいです(TOT)



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2012/3/11 職人最高補正?の日

ScreenShot2012_0311_101111131.png

職人オール7
8は見たことないので多分最高補正ですよね~
全部数字揃う日がくるなんて思ってもみませんでした^^



20120311a.png

傷ついた金貨も190枚ほど貯まっていたので早速
強くなったかどうかはイマイチ分かりませんが^^;

次は何を目標にしましょうか!




ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

最近の出来事 2012/2/29 レシピ作成からのー

20120229a.png

ブログの更新ネタにちょうど(・∀・)イイ!!
レシピ作成は、改変(?)前は内職として毎日2,30個は作成してましたが+12ができるなんて滅多にないこと。
特に古代レシピでもできるなんて

20120229b.png

思わずみんなに言いたくなっちゃいますよねw



相方がオフラインイベントの異名入手しました。

20120229c.png

桃色目立つなー
あ、行ったわけではなくメガホン売りから購入です。
性能もいいですよね~
ってそのキャラ動かすんでしょうかね・・・^^;




メンテナンス状況


notice.gif 12:30 マダ何もないのかな

notice.gif アバターの能力変更(2/29~3/29)

http://www.arad.jp/campaign/campaign157.asp

event0229b.png



notice.gif 薔薇の花束を君たちへ(2/29~3/14)

http://www.arad.jp/campaign/campaign156.asp

event0229a.png

異名がもらえるのかな

notice.gif エンブレムウィーク(2/29~3/14)



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
