

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

ネクロ大改造計画

こんばんわです 修正 7月25日
熱・血・本・能の改変でネクロはだいぶ仕様変わりましたね
以前ネクロの仕様変更が3段階に分かれてくる記事を書きましたが

回ネクロに関係する改変は、
・バラクル降臨の魔法攻撃力決定が降臨時じゃなくリアル依存になったこと
・バラクル攻撃速度の決定が攻撃速度ではなくキャスト依存になったこと
の2点です。
これによって降臨前ブースト・降臨後に短剣持ち替え防具種別変更がデメリットが大きくなり実質×に

自分は契約ワンド慈愛のキッドニー 一撃バラクル防具40・45地域布密封魔クリUPの防具をつけていたのでかなりダウーン さらに付け加えるなら邪悪Pやヨーグルトも効果がスズメの涙に

だきてないネクロ仕様変更は ※決闘での仕様でした・全体の攻撃力-5%ダウン
・バラクル降臨の攻撃範囲減少 
・バラクル降臨の効果時間減少
・特性バラクル降臨強化威力強化 lv1=5% 2lv=10% 3lv=15%※属性強化値の仕様変更 15=10%→22=10%に34%くらいダウン
これですね8月の極限で全部くるのかな
※追記 2011年7月現在 バラクル降臨スキルlvは降臨時依存、今後リアルタイム
回の改変でアバターを変更
帽子・頭を知能→キャスト
顔・胸アバのエンブをキャスト

レア3点の上級5点のアバに変更、これでキャストが45%以前の短剣の速度くらいになりましたが攻撃力は30%くらい減りました。メリットがあったのは付替の手間がなくなったこと、野望・ギロチンが使いやすくなったくらい。
攻撃力がかなりダウンしてますが、やっぱり強いbskやったあとでネクロやるとそう思います。
bskはあれだけ金かけてんですけどね内心切ない。



状から強化するために少しずつ揃えてくつもりでメモ

1 2次クロニクル 強力一撃バラクルを武器以外集める 
 ・残りは下着の強力 通常品は取得

2 レア3点+上級5点→レア8点に変更

3 レシュ防具 肩・上着・靴の3点を集める
 ・今は肩・腰・上着

4 エルルンリング購入
 ・フラック闇指輪があるので優先順位は低め

5 優良エピを集める
 ・lv55 魂追跡装置(ネックレス)
 ・lv55 悪魔呼びの指輪(指輪)
 ・lv60 ハトホルの鈴(ワンド)
 ・lv65 フルーの恨みの宿ったワンド(ワンド)
 ・lv60 ブラックピンドゥ(補助装備)
 ・lv60 ミカエラの祝福(補助装備)
 ・lv65 デッドマーカーの涙(魔法石)


全く集められる気がしないけれども夜間だと55エピしかでないからしばらくは
55lvのみの夜間で魂追跡装置や悪魔指を狙いつつ55lv~60lvのエピがでる追撃で狙うのもありかな
とりあえず資金がないんでまずは100mくらい資金あつめてからっすけどw
闘神セットも魅力的だけど、集まらない&勝ち点を溜める作業があるので候補外
魂追跡装置がドレッドヌースやセカンドデス、魔法攻撃付与カードにものるってことがわかったので

魂追跡装置を見つけるまで夜間Hしつづけちゃうぞ!





ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

マクナザン30本強化 

我が名は、㍾ッ! 成功!?失敗!?イヤァー!


ギルマスの壷さんが黒い契約のワンドレシピを出したので2度目の代行してもらうことに!前回は+14→+11
費用は2.3mでいいといってくれました。まじすかあああああ なんか悪いね!テヘ
なんてウソウソ今お金ないんでお金できたら100mほどでお支払いします!代行ありがとう!

ちょこちょこそろえてマクナザン30本収集
大分とり損ねたんでかなり省略&手抜きしてます。
費用が171m ライアン7500個 所要時間は4時間掛かってます。もう強化したくねえYA




果1
30本中  +10が28本 → 12本が11成功 → 2本が12成功→ 1本が13成功
2本はまったく+10にならかったので強化を途中でやめた 
+12のうち1本はミカンさんにFチケで1枚で13成功!もういっこは壊れましたotz
170mかけて+13 +12以上はまじでかったほうが安いぜよ!

んでいざ代行 (こっからはSSとり忘れましたー)






果2 
黒い契約ワンド+10 競売みたら130mでワンチャンに掛けて+11に! 

強化機 ウイ~~~~~~~~~~~~~~ン バシュッ









ファンファンファンファンファ~~~ン


僕はそっとアラドを閉じた。
ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ネクロ 王の遺跡k 

どうも ンサーです。
前回でTASSのみを貼り付けましたけど、今回は動画をとってきました。







カンストで装備そろうと王の遺跡も簡単やね
ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ネクロ動画

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
