

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/3/31

こんばんは、ミカンです♪

ScreenShot2011_0331_191832030.jpg

やっとレシュ肩取れてユリス付与もしてもらい
闇強化100いきました!

この後レシュで試してみましたがいまいち火力上がったのかわからず・・・。
闇指輪付けてるとストーカー邪魔するするorz

普通のダンジョンでは確かに早くなったような気がします。
以前の攻撃力と比べてませんが・・・。
だいたい私はいつも自分の攻撃力見てないんですよねぇ
余裕がない、そんな暇あったら次の行動うつってるし。
って言い訳ですよねゴメンナサイ
一度ちゃんとロリエンくらいで威力試してみないとですね!

相方のモチベが低下してるんでここで一発と思って手持金全部魔法壷やってみました。
↑のプラスクルセの全財産15mくらいですけどね。


まぁお察しください。
これからは地道に狩がんばります!()
 



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ネクロ 王の遺跡k 

どうも ンサーです。
前回でTASSのみを貼り付けましたけど、今回は動画をとってきました。







カンストで装備そろうと王の遺跡も簡単やね
ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ネクロ動画

バーサーカー 覇王への道(決闘)プロローグ4 2011/3/30

ものすごい更新頻度で進めてプロローグ0~4まで1日です おなじみさんです。
プロローグ最終編 への道 プロローグ4 をお送りしたいと思います!

前回プロローグ3までに目標~構想、俺ルールの設定、装備関係、スキル振りを決めました。今回は準備期間3ヶ月間のスケジュールになります。実質2ヶ月を予定して1ヶ月は余裕をもつ方向でいきま。

備期間スケジュール

必要なモノ・進めるモノ
これは前々回のプロローグ2でまとめた装備やアバ、それに掛かる費用を計算したものです。

全体の掛かる費用をためる日数(金策期間)
約100m必要  大体このくらいは掛かるでしょう。狩する日しない日稼げる日稼げない日があるので1日2mずつ貯めていくけば2ヶ月で終わるかな。貯めるのは時間かかりますけど、使うのは一瞬だYO☆

クエストにかかる日数
●超越グレードUP
テラ刀  :オイル35個
テラ腕輪 :オイル15個
悲鳴指輪 :オイル15個
ニルバス肩:オイル15個
この4個のクエスト桃をグレードUPします。テラ刀とテラ腕輪は終わっているので残りは悲鳴とニルバスのみ現在は3個くらいなので4月中に終わるはず、@27日だ!
●ニルバス肩
約ノイア600回 現在100回程度おわり20%終了
まっぞーいまっずーい早く終わらせる自信がない、固定のペア見つければ早くおわりそうだから早速募集YA!@500回なので2ヶ月計算だと1日10回ほどいけば終わるなー・・・それもしんどいZE!


メント

金策を約2ヶ月 超越を約1ヶ月 ノイアを2ヶ月予定 約2ヶ月5月末には完了予定。 
金策、超越upは問題なく進めれそう・・・・・問題はニルバスヤバスwひじょーにめんどいのでプロローグが問題なく終わるかどうかはニルバスに掛かっている、過去ビルを1日で60回こなした記録をもつ㍾さんだがノイアはボスがだるるーと君さすが使徒やでええ。。。ボス戻りを検討したが回復に金かかるし、待つのもだるい。
固定ペアを見つければサクサク進みそーだからイケメンをパーティコール!!!!!したいッス。

次回は新章 エピソード に続きます。しばしまたれよキエエエエエ!
ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
