

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/4/29 続いてトランプ(ry

イッチニッイッチニッ

こんにちは~ミカンです
次の出演者たち集めときましたよ!さん

なかなかの大作動画作ってましたが皆さん見ていただけたかな?
私はなかなかいいアイデア浮かばないので画像の加工でもw
地味~に時々デザイン変えてますが、変更中に訪問された方、
おかしなことになってたらごめんなさいね(ノ∀`*)テヘッ


今日の収穫物

通常ドロップ 通常ドロップ ランヘルでディバインプロテックション

GWに入って微妙に忙しかったりであまり狩できません。
エレマスの異界2箇所とオイル集め限定と幽霊限定の後は
せっせと巻貝集めw

生の魔法の粉 疲労度半分くらい一部屋戻りでも生の魔法の粉結構溜まりますね。





ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

トランプクリーチャ街秘密スキル+アラドンクエストActⅤ動画

おはよ~ございます。MAD動画つくってたら徹夜しちゃいましたぁ 眠いzzz です

この動画はえっと 
アラドンクエストAct?(アラドをドラゴンクエスト風のMADにしてみました)
続いて
今回のパッケのトランプクリーチャの街秘密スキルです(秘密ってほどでもないけど小技かな?)

撮影に15分、編集に3時間半もかかっちゃいました;ヘタクソな動画ですけどいつかうひょこさんみたいな動画つくれるようになりたいなーーー! 

ちゃーーちゃっちゃっちゃちゃちゃ



トランプクリチャーのスキルユニークだね!みんなも試してみてちょ
ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日の出来事 2011/4/28 ルイーズ姉ちゃんご指導の程を

ルイーズ&ラミ

変身イベント結構楽しんでるミカンです、こんにちは。
ラミ姉ちゃんは他のキャラでやったら何もできずにHPなくなり難しかったのですが
召喚し終わってから変身するとやりたいようにできました。
ってか、召喚獣が倒してくれてるから後ろからついてってるだけなんですけどね。


今日の収穫物

メカタウでドロップ

ラミ姉でドロップ

どうやっても上のヤツ倒せなった・・・変身解除ー

ポイズンテリオンレシピ 疲労回復の英薬レシピ

ランヘルで赤鬼梶 ランヘルで夢幻輪





ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
