

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

あ、ありのままに起こったことを話すぜ

超スピードとか、瞬間移動とかそんなチャチなもんじゃねえ

即死lvのバグがまさか・・・・・です。

とりあえず動画での説明をー(バーサーカー)




とめ
アルティ6装備時、渇きスキル発生中に吸血すると90%ほどのダメージ

もうわけがわからないよ・・・・・・
バーサーカー改変の使用感はまとめてまたうpします!

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日の出来事 2011/6/30 クルセがが

クルセステ

ステがだいぶ下がってしまってちょっと悲しいミカンです。

さすがの大型アップデート、延長と臨時メンテのコンボさすがですねネクソンさん!
最初から期待してなかったから無問題です。

でも残ってるバグ早くどうにかしてー
今朝からアラド起動中にPCフリーズして強制終了して再度アラド立ち上げようとすると

エラーメッセージ

dxdiagで確認してみるとグラボが認識されてないような感じだったので(エラーコード43)
デバイスの設定をやり直してみて再起動するけど解消されず・・・。
調べているうちに、シャットダウンをしたあと、コンセントを抜いてしばらくして
立ち上げるといいという記事にたどり着きました。

なんのこっちゃ・・・

そのとおりやってみるとグラボも認識されていてエラーメッセージもでなかったので
アラドを起動して、火狐を起動してるとまた同じ状況。
また同じことを繰り返して、今は火狐を起動していないところで安定しています。
何か相性悪くなったのかな・・・><

同じような状況になった方いましたら、コンセント抜くの試してみてください!!



まだいろいろと確認事項も確認できてないままですがとりあえず記念のss

ボイド

フロレ

どちらもエフェクトが若干かわったようですね!





ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

バイバイサクリファイス

しまったーです。
でゅーくまさんとタイトルもろかぶってしまった。。。すみません!

友達のbskの改変直前の様子

ありふれてないbskさん
http://bakadamono.blog137.fc2.com/?no=95
まじで損する5秒前さん
http://maplenohohon.blog90.fc2.com/?no=295

今回の改変でbskスキルのサクリファイス→渇きになるそうで
色々SSとりたかったけど忘れてしまった。

クリファイスとは
自己犠牲=サクリファイス
自身の血を他人に分けHP回復・力上昇・速度上昇・知能低下・防御低下するスキル



bskはact2から作成して結構思い出深いキャラです。
異界にいくまではサクリファイスなんてとってなく、まったくつかったことないスキル。
初期異界で組んだレンジャーさんから「サクリくれませんか?」
といわれて「とってないです」

え、サクリってそんないいスキルかな?と思い取得。
暴走を他人にかけられるようなスキルと把握。

まだそこまでよくわからずにいろんな職にサクリするのが楽しくなってきた自分。
エレマスにサクリしたら、「変な血かけるのやめてもらえますか」
とかもいわれました。(もちろん魔法職にかけること自体ミスです)
結構地雷プレイしていた時期あったかもしれません、さーせん。


最近はアルティ6つけて契約ブーストして精神刺激のんで14秒ごとにサクリかけて固定の物理職の友達にかけてました。異界じゃあ、かなりサクサクに進んでもボス前ですでに瀕死。
献血プレイ楽しかったな・・・・


bsk専用スキルでは、サクリが唯一の支援スキル
支援・拘束・集的を担ってきた器用貧乏bsk

今日からサクリファイスは消える・・・・

バイバイサクリファイス


ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
