

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/8/31 なかなか豊作

ランヘルでもちゃんとエピック落ちるんですね
こんにちはミカンです。

ランヘル

ランヘル40回目くらいにしてようやくでました
65グローブ憤怒の格パンチ


街攻防戦でも稲が貰えるので1時間ひたすらクリック→戦う
エレマスでやってたのですが途中1回落ちたのとちょっと離席していたので45分くらい。
合計122ポイント稲41個でした。
ゴブリンがわりと稲落としてくれる気がしてますが、
ゴブリンの石でアラドを落とすのは勘弁して欲しいです


翌日はメンテ。仕様をいつの間にか変えられるかもしれないので急いで消化しないとっ
狙うは魂追跡装置悪魔を指す人差し指、夜間Hへ

ファーマー石ヘル ファーマー石ヘル
ファーマー石ヘル

7回行って
サンセットライダー(55リボルバー)
アクトリカ上着
メイガの祈り(気付き)

なかなか好調でした


エピ性能は

憤怒の格パンチ サンセットライダー

そんなみんな欲しがってるような物じゃなくてよかった、遠慮なく分解。


私はランヘル目当てで2pcでレシュに篭って稲がたまったら石に交換してファーマーヘル行ってますが
やっぱり目的の物を絞って稲集めしたほうが良さそうな気もしてきました・・・。
だって時間がとってもかかるんですもん
疲労が足りないかもとクルセ垢もミンタイサービス買ったんですけどねぇ。
エレとサモの疲労を使い切って余裕があったらクルセは野良に紛れ込みましょうかね



極限の祭壇TA

極限TA

1分半切りました!
あとはどこで縮められるかな



他収穫物

報酬カード 報酬カード
報酬カード 報酬カード

ネイチャーバランサート
エンセラド
オリアス
ハーデッシャー


ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日の出来事 2011/8/30 やっぱり普通の狩が楽しい♪

だってこんなサプライズあるんですもの

報酬カード

ゴールドカードの引きがいいミカンです。
自職
リカバリークロスLv65クロスなのに5m・・・
黄金バインドキューブの材料になりました^^


だけど時間がないのでサモは稲集め。

稲

グロズニー警備でこれくらいです。
防衛がいいのですが、うちのさもにゃんの召喚は障害物にひっかかり
なかなか前に進んでくれないんですよねー
竜人も柱があるので苦手



収穫物

ランヘル レシピ
ガブリエル ガブリエル

裏通りの帝王パンツ
エンボーンシングショルダーパッドレシピ
ドぅームカウベターグリーブ
幻剣メルベーユ
混沌のアガレスチュニック



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日の出来事 2011/8/29 稲刈りは作業

みんな稲刈りばっかりでつまんないーと一瞬思ったミカンです。
でもチャンスはものにしないとね

というわけで前日残りの疲労度で竜人を回って貯めた稲でファーマーヘルへ

ファーマー石ヘル ファーマー石ヘル

5回こんな感じでした。
過激な者の双剣Lv55エピ
シルフィレイヤー上着

過激な者の双剣の性能

過激な者の双剣

燦爛コスモありがと~
でもね魂追跡装置が欲しいんです、この機会にちゃちゃっと出してくださいっ


他の方のブログやSSを見ていると農夫パーティでエピが出ると右側の上の方に落ちてる気がします。
もしかして下に何か埋もれてないかと拾ってみますが・・・
普通に拾ってるとログにピンクの文字がΣ(・ω・ノ)ノ

レシュランヘルで黒い悪霊の手が埋まってました
気付かなかったのと慌ててたのでSSがないのが残念。
大丈夫、モチベとってもあがってきた

エピがでなくてもwktkしながらドロップ品を拾いましょう!



収穫物

レシピ ランヘル
報酬カード 報酬カード
報酬カード 報酬カード

イビルビパルサーベルトレシピ
赤狼の戦士パンツ
黄金のバインドスフィア
聖甲ホーリーオーダーサバトン
赤狼の戦士上着



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
