

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

最近の出来事 2012/1/31 女の争い

20120130b.png

次回の変身イベでは私もラミ姉ちゃんになって参戦しよう 
さもにゃんでの深淵は3回に1度は落ちます
先日初めて隠しダンジョン出てくれました。

20120130a.png

話には聞いてたけど壺拾うの大変。
開けながら拾ってましたw



メンテナンス状況

気付いたら載せていきますね!


notice.gif 12:40 多分まだ何もなし

notice.gif GMナナと一緒に(?)バレンタイン投票大作戦

バレンタイン

http://www.arad.jp/campaign/campaign152.asp

notice.gif 男格闘アバ合成実装

男格闘アバ合成

http://www.arad.jp/campaign/campaign153.asp

まとめてプレスリリース
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=120865&pg=1&scat=0&kw=



1/30のサザンデール
20120130jo.png



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日の出来事 2012/1/29 サザンデールは状集め

今週は火曜日メンテなんですね~なんかくるのかな
何かのファーストサーバーかな??



最近やってることはほぼサザンデール

1/27分
20120127jo.png

1/28分
20120128jo.png

開催日は疲労度タリナーイと思いながらやってますが
ない日はすることがない・・・この状を使う日にしますか



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日の出来事 2012/1/25 間違い探し!

20120124a.png

街侵攻防衛戦が活性化してきてちょっとうれしいミカンです。
サザンデールイベントがあるうちは成功してくれるのかな??

このサザンデール、サモエレ学者の3キャラをフル活動させています。
クルセも防衛戦で貰える3回は行ってます、支援クルセでもKクリアできるのはいいですね。
私的には状がおいしいかなぁと
錬金術の釜からは85%の金が今のところ最高かなー
純度99.99%の金が出るまでは諦めませんっ!(2,099,999ゴールドらしいですが




ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ
プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
