

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

バーサーカー スキル振り

鬼剣士 バーサーカー イラスト


バーサーカー スキル振り 狩用 
正月イベントの賽銭達人から常用するようになった達人ブースト込み

http://asps.bokunenjin.com/?KBm040G5lljMgYEitOGa6fHllilll1llliDlllDlllDlililJlIiielDi!llleDIill1liiiliIciDRCOXil!PMillll

EXスキル EXバーストフューリーは使い勝手が悪いので取得していたけど切り(ボタン長押しで持続噴出・・これが不便)覚醒も使い勝手が悪いので切り(EOKお察し)

人ブーストは小剣マスタリ・狂乱の宴・フレンジ・暴走・血柱をブーストしてあります。 
フレンジブーストそれにともなって狂乱・血柱もブースト、ゴアはもちろんMゴアTUEE
アパスラlv1がいまいちでlv6までlvUP。アウトレージM(13)→12 ブラッディーレイブM+1(17)→16 アパスラlv1→lv6 
振りだけど不要なのは、ガードM+C・アッシュ1・空中連続切り・跳躍1ですかね。 結構スタイリッシュ寄りになってると思います。空中連続切りは狩では不要だし、ガードも3+Cでも十分かなって思いますが、多少の火力upより立ち回りを強化したほうが自分は狩しやすいと感じてるので上記のスキルに振ってますね。

急回避用として考えてみたスキル
・C段空は一度取得してみたけど緊急回避用につかうにはクールが長い+火力スキルだし+他にC狂乱 Cガード Cアパスラ C崩山撃があるので要らないと判断。
・Cレッパは、欲しいけど5+CまでとらないといけないのでSPがかなり必要なこと、フレンジ23lv時狂乱のクールが3.4秒まで短縮するし、できるだけ狂乱をつかってバフを常に維持したいので、1で十分な方向で。
とまあこんな感じのスキル振りになってます!
ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
