

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

ネクロ スキル振り

imageCATXUZ2C.jpg

ネクロ スキル振り 狩用 
正月イベントの賽銭達人から常用するようになった達人ブースト込み

http://asps.bokunenjin.com/asps_nec40.html?TNf040G5lljLE1IRlllw0Tvll1llll1lillDlDlllDliIilllIllIllillililllilllNdiIl!IiDaD1lCiiVSQiM

人ブーストはバラルク3種に爪・黒糸・EX黒糸
ニコラスがほぼ前提の吸気専用王子になってます。ニコラス12の服従5だと少し硬いくらい、両方Mにするとおそろしく硬いです。
EXパッシブに関してはEXカースかEX夜行で分かれそうですが 自分はEX夜行ですねー微拘束+複数にたいしての持続火力%効果発動がかなり便利です。
分なとこはシャイニング5+Cくらいもうキャンセルないと無理な体になってしまった。
クロ自体が基本スキルをほとんどとる必要がないのでSPは余裕があって達人込みでもで満足にいくスキル取得できてます。こんなスキル振りでございまっす!

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
