スポンサーサイト


ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/10/18 色違い

ダークフエームバスタースタッフ  3次スタッフ  3次ロッド

先日拾ったダークフレームバスタースタッフ、3次クロスタッフと色違いなんですね
他のセットスタッフはどんな感じなのかな


新異界は、知り合いは皆終わってるっぽかったので野良PTに参加してみました。
クルセで大地と亀裂だけですけどね

3次クロ

何か一つ収穫ありました
あとは上着と腰だけですが、腰はサイレントつけてるので上着だしてください!

大地で一緒だったエレマスさん、「寄生すみませんでした」って言ってましたが
支配の融和石の増幅+10つけてた(((゜д゜;)))
こちらこそ寄生させてもらってありがとう
新異界始まってから今まであまり見たことなかったイケメンさんが61chに集まっているような気がします。
装備揃ったらまたひっそりと活動するんだろなぁ



他収穫物
ランヘル ランヘル



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

寄生すみませんでしたって私も相方に言わないといけないな.

そして私のエレは冬眠しています.

> エリさん

(・∇・;)ハッ! 私もまずうちの相方に言わないと
一人じゃやっぱりすぐ飽きて楽しくないです。
いつもありがとうv-344

新異界M動画はよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
