

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/10/27 ゴールド取引所

ScreenShot2011_1026_175012099.png

ゴールド取引所がいよいよ実装されましたが利用された方いるんでしょうか!?
最近では珍しくメンテが予定時間よりも1時間早く14時におわりましたが
システムが複雑なんでしょうか、15:30に一時停止となり
再度オープンするもまた17:50から停止したままです



20111027a.png

あまりにもラグすぎるのでいろんなポーズを撮ってみてました
こんばんはミカンです。
ブログを見てても分かると思いますが切り抜きの作業が結構好きです
だがこれは異名とゲージが邪魔だった;;


今日のPCの重さは尋常でなくこのポーズのまま5秒止まってることも・・・。
なので早々にアラドは諦めました!

ScreenShot2011_1026_222416274.png


ガブリエルから密封も買ったしとりあえず何か収穫ありということにしますw
壺からまた何かでないかと思ってチョロインの反復クエのカード壺を少しやってみましたが
今カードってちょっと値段上がってきてるのかな?
競売に出てる数も少なかったし平均で即売れしてました。
青と白カードしか出ませんでしたけどね


明日(今日27日10:30~15時)の臨時メンテでゴールド取引所使えるようになるかな??



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 非公開コメントくださった方へ

(゚∇゚;), ハッ ほんとキャラ情報とか全然更新してませんね・・・。
基本的にほぼかわってないんですが、スイッチングも使ってますし
近いうちに更新します!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
