

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/10/29 付与2ついけた

20111028a2.png

やっと3次クロに2つ付与成功しました
こんにちはミカンです。
2キャラで20回くらいやったんじゃなかろうか・・・。
何をつければいいかまだよく分かってないんですが、異界前のエレマスさんの装備をみてると
サンダーコーリングが一番多い気がする。
その次にフロレ、ホローなのかな??
残念ながらサンダコは取ってないのでまずフロレから試してみましたw


20111028a3.png

 20111028a4.png

よし、検証終わり



収穫物
3次クロ
3次クロ
20111028reward1.png
20111028reward2.png



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

検証あっさり終わりすぎワロタw

利便性でサンダコがいいんじゃないのかな?
ホローもなんだかんだで大地とかではhit数稼ぎで便利だからかと.
フロレは・・・個人的は3次異界ではいらない子.

別で,恐怖のなんたらでシュルルとか投げるといいかもね.
爆発に当たらなければスローにならないはず・・・!
ということで検証お願いします☆

> シズクはん

だって算数苦手なんですもの~(〃_ _)σ


> pian2のエリさん

やっぱサンダコですかぁi-230
ホローにしますね!
シュルルやってんだけど恐怖襲ってくるーたすけて!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
