スポンサーサイト


ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/10/30 +13お断り><

20111029a1.png

募集名に14↑とか書いてくれたらいいのに・・・。
野良PTに入るがますます嫌になってるミカンです
知り合いの固定っぽい方達が黒い大地PT立ててたので申請してみたんですが+13ローカリじゃだめみたいでした^^
やんわりと断ってくれたんだなぁと思ってたら入ったのは+14持ちの方でした。
ごめんなさい13ごときで申請しちゃって。
同じ方がリーダーしてる他の場所へのPTには、クルセで即効入れて貰えたんですけどね~
ちょっと愚痴でしたw


交流のあるbsk+エレマスペアがPT立ててたので慌ててクルセで入ってみました。
立ち回りとても参考になりますもんね
のつもりだったんですが、自分のことで精一杯研究する余裕はありませんでした。
一緒に狩をするのは初めてだったんでとても楽しかったです。
また見かけたらクルセでお邪魔するね

改めて固定いいなぁと思った一日でしたw



収穫物
20111029drop1.png
20111029drop2.png
20111029drop3.png

3次クロはどっちも壊れました。
クルセは2個目は何付与したらいいんだろ・・・?


ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

クルセの優遇っぷりはやはりいいな・・・!
次やるときはクルセでいこうかしら(`・ω・´)

昨日はありがとう(*´艸`*)
本当、一緒に狩り行くの初だったねぇ♪
PT構成見て誰も申請くれないんだろうか…って思っててた所に
ミカンちゃんが申請くれて
ホンマ神様です(∩∀`*)キャッ
また機会あったら狩り行きましょう(*´ェ`*)ポッ

+14以上じゃないと入れないってわかったら,クルセでも入らないわ

> シズクはん

今日の夜からクルセ作ろv-91
イマイチのPTでも守ってやんよ!って意気込んで野良に入るんだけど
あれ、いつの間にか死んでる・・・ごめんねぇ
ってことが多いですw


> エミコロちゃん

こちらこそありがと~e-266
あのあとも全部お世話になればよかったなんて思ったりしてましたw


> pian2のエリさん

うん、クルセで入ったのはエレの前の話なの・・・
もうこのリーダーさん怖いんで間違っても入らないようにしますw




プロって怖いなぁ・・・
ディレだとPT自体少ないしプロに当たりたくないなぁ・・・

> アラドプロさん(無記名は勝手にプロ認定!)

人間不信になりそうなくらい怖いけど、やっぱり人選って大事ですねe-455
プロに認められるようがんばりましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
