

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/11/13 キューブの壊し方

20111112a1.png

新異界では私はだいたい2番目か4番目に入るので、異界の亀裂のパネルでは右側になるんですが
黒いキューブの中に二人以上で入って壊すやつ、いつも一つだけ特に黒いキューブがあって気に入りません
こんにちはミカンです。
この特に黒いキューブ、若干重いしなかなか壊れないんですもの
ただ二人のタイミングが合ってないだけですかねw



収穫物
20111112drop1.png 20111112drop2.png
20111112drop3.png
20111112drop4.png
20111112drop5.png

クルセの3次結構でてるのですが、使わないものばかり。
捨てるのも分解するのも、まして2箇所付与するのももったいないので
インベントリを圧迫しています・・・。
魔法石なんて5つもあるんですがどうしてくれよう




ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

>ただ二人のタイミングが合ってないだけですかねw

エル知っているか?あれは,二人同時じゃなくても光っている時に攻撃当てるだけで壊れる.

二人入っていれば,片方が攻撃してなくても壊れますよ.
ついでに,緑色に光る箱は周りも一緒に壊れる仕様ね.
ちゃんと私は記事にして書いていましたし,確認もしっかりしました^p^

栄光+知恵ですね!報告よろしく~~~

> pian2のエリさん

えっ、光ってるときに二人同時じゃないのか
二人箱に入ってて光ってる時にどちらかの攻撃が当たればいいのね
ニホンゴムズカシイ
この特に黒いキューブ解明してください!



> VasterCrowsさん

栄光も知恵も緑の気運じゃないですかっ
圧倒的にタリナーイi-240




なぜだかモザイクかかってると卑猥にみえちゃう不思議w

> シズクはん

変な妄想中把握
マサヲがやってくる・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
