

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/11.18 クルセ日和

京のなんて書くつもりだったんだろう・・・。
特にタイトルの誤字には気をつけてるつもりなんですけどねぇ。
こんにちはミカンです。

みなさんちゃんとスタンプ押せましたか?
私は前もって知ることができましたが、ハンゲのミニメールは18日の夜中1時くらいに届いてたので
17日分のスタンプ押せなかった人もかなりいるんじゃないでしょうか。
おまけにとっても分かりづらい
とっても太っ腹すぎるイベントにさんは思わずメガホンしちゃってましたねw



と、相方もしばらくアラドできるようなので私もいろいろがっつりと。
収穫物
20111117drop1.png
20111117drop2.png
20111117drop3.png
20111117drop4.png
20111117drop5.png
20111117drop6.png
20111117drop7.png
20111117drop8.png

シャウタオブトライアンプ上着 またこれも覚えにくい名前
セットは今のところ3種類一つずつ。
肩がでてくれたのでこれで全種類コンプ

コウマの不安もなくなったのでどの武器がいいのか検証しにいったところ
土下座司祭3次のようでした。(3次異界Kの場合、相方ネクロor魔法職用)
サイレントのセットを混ぜたらどっちがいいのか聞かれましたがさっぱりわからず
お神に聞いてもらい、おまけに何がいいのか計算してもらいました

ということでクルセは
・土下座
・サイレントプレイヤー6セット
・リビルメントコンシャンス3セット(魔法石→亀裂、補助装備→バカル)
・ヴァルカン上着
を装備すること
まだ土下座とサイレントしか持ってませんがw


ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

私のやる気のない土下座には相手を苛立たせる火力がありますYO!!

このブログのおかげでスタンプおせたぜ(゚∀゚)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

> ヘルグランツ殿

日本人は土下座が得意だって言いますもんねi-235
誠意を込めてたら精神が持ちませんよw


> 名無しさん

お役に立ててなによりです。
アラド系の情報は見つけ次第臨時ででも載せていこうと思ってますので毎日毎分チェックしてくださいねe-348



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
