

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

ここしばらくの経過 bsk・ネクロ

こんばんわです!今日も忘れずにスタンプ押しましたか?
自分は3個目押したところですっ!

まず2キャラの経過具合

バーサーカー

購入したもの
形体出血指輪 
気つきを20mで結構前に購入 知能ついたよー今も金ないから知能のままだよー
極限や新異界、犬2で便利 買ってよかった一品

旧異界で探してるもの 
強力一撃アウトレージ 特性鈍器、上着、腰
無限の猛襲 上着 
半年くらい変わりありません。未実装ですか・・・・?


新異界で取得したもの
3次ノーマル スイッチングA(維持掃除機+猛攻掃除機) 補助以外コンプ
3次ノーマル スイッチングB(一撃アウト+特性アウト) 大剣、上着
3次セット  ダークブラッド3箇所 ブルータル1箇所  ブラッドスレイヤー1箇所

付与は1付与目は維持掃除機で2付与目に猛攻掃除機予定~
付け替えのアウトレージはありふれさんが検証してくれたデータをもとに考えて
武器は3次鈍器(力補正◎)上着+下着+肩or腰or靴のどれか1個の2付与品をを付け替えアウトレージにする予定



ネクロマンサー
購入したもの
呪い棒レシピ 80m 
これもかなり前、50mくらいかけて保護券1枚つかって+11に黒い契約+11からの変更だったから
めっちゃ火力のびた。もう少し過剰値ほしい

旧異界で探してるもの
強力一撃バラクル 下着

まじでこれが出ない ほんとにみない。と思ったら昨日でた。
無題1
これで強力一撃バラクルコンプリート!長かったわーやった!
たった2%だけど割と体感できる感じだった!

ネクロは完全に異界卒業!あとは付き合いで出動

新異界で取得したもの
3次ノーマル スイッチングA(一撃バラクル+お好み) 補助装備 
(※該当は補助装備と魔法石のみ)
3次ノーマル スイッチングB(特性バラクル+猛攻吸気) 指輪、肩、魔法石以外
3次セット  スパイダープリンス1箇所 暗黒破壊者1箇所 なんかださいやつ1箇所

とりあえず魔法石を探しつつ次元かけら集め中!はやく降臨セットコンプしたいね。



とりあえず溜まってたSS一言コメ付きで
無題9
前にミカンさんがお金の表示がどうとかいってて自分も並べてみた、これ全然このときまで意識してなかったわー豆知識だね


7.jpg
阿修羅がカンストした瞬間 アガルムから名刺がっ 祝儀アザーース


無題5
なんか狩してたらこんなメールがきた。いや強い男は罪っすな~
差出人は天使エレマスか?だれだ?知り合いか?


無題6
差出人はアイドルロリアン


無題4
状が溜まったら日課のヘル エピダブル、桃ダブルに続いて エピ桃混合バージョンにも遭遇でもシンジャンの才能3個目 過去の記事でも書いたけどこれすごい主張してくるほんと迷惑。


無題2
異界いってると気のせいlvを超えて3回で2個同じもの拾ったり ボスにいたっては同一ドロップとかよくみる、ch、時間設定で落ちるアイテムがある程度絞るor固定されてる気がしてならない。 


無題
今日お久しぶりに組んだ友達のポンさんがイカス大剣もってた カッコイイゼ増幅11とかパネェ!以前はレッドバグ12を使用してて感想聞いたら、レッドバグ12のが若干火力はあるけどそう大差ないみたい。


無題77
これも今さっき42chで強化オーラログがすごいとりあえず雰囲気を
13は3本に1本 14は6本くらいに1本くらい成功してました カルス+14はアツイ!
自分ですか?阿修羅の2次クロ10つっこんだら壊れましたよ。ふぁっきゅー






オマケ
無題78
時間切れだよお客さん
ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
