

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2011/11/20 突然くるオーラ

昨日の42chでの強化オーラは見ててとても楽しめました。
こんにちはミカンです。
強化するものないかなぁと探してみたら、+8とか+9の2次クロが3つほど。
いつかやろうとロック解除してたみたいです。
結局全部0になり+10に戻りさえしない
こういうときに+12とか+13に挑戦できる予備装備持っときたいですね


ほぼ日課の極限4キャラ、新異界2キャラ、旧異界1キャラが終わったあとは

20111119a1.png

ボスユニーク
しばらくはいろいろ限定終わったら集中的にやってみましょう。
フロストマークウッドを20回、ペアで黒妖精の墓地を5回
出たらSS報告しますw




収穫物
20111119drop1.png
20111119drop2.png
20111119drop4.png
20111119drop3.png 20111119reward1.png

目標を決めたクルセは3次セット品でてくれましたが
シャウトオブトライパンプアームレット合成法→2個目、使うのかな?
ヴァウオブサイレンス数珠→絶対使わない
なかなか欲しいものはでないですよね




ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ここ最近オーラ滅多に観なくなった気がします
最近はお仕事が多すぎてアラドにINしないほうが多くなってきたw
といってもやることがすくないw
レアバをそろえる
サブのアバを売るとかしかやってないw
3次のセット品より
2次のセット欲しいw

>  リー さん

リアルが忙しいのが一番!・・・!?
疲労が欲しい時にはみんな必死にやってたんですけどねw
昨日は成長オーラが60か61で出てたようです。
APS消化でまわしたんでしょうかね~

ボスユニーク探しましょi-236
低レベルDで疲労も消化できて一石二鳥
欲しいセットはなかなか集まらないですよねぇ
お互いがんばりましょうe-271


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
