

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

最近の出来事 2011/12/26 せっせと雪合戦

ここ数日雪玉投げに必死なミカンです。

ちょこちょこ貯めては行ってるヘル結果
ほんと雪玉買う→投げる→ヘルしかしてません・・・w

ヘルで拾ったもの

桃とエピは
クロイツ・毒
闘神のネックレス・・・私もリーチ!
静寂のスパークネックレス
キリンの雷電棒
シルバーフラッシュ
・・・固有エピみたいで倒しきってないのに落ちてびっくり
地獄のグローブ-極熱地獄
闘神の札-クルセイダー時間の支配者ショルダー・・・2個ドロップ農夫以来だなぁ


効率がよく西部ヘル戻り
途中で飽きたらレシュに。
夜間や追撃ににも気分転換に行ってみたらそこは探してるものが違うと注意されました
まだまだ続く・・・はず



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

おぉすごいエピ率・・・
何回くらいの結果ですか?

雪がふっとるww
雪がふっておるううwww

> アラドプロ?さん(無記名は勝手にプロ認定!)

多分130回くらいかと思います・・・
(ちゃんとメモってるつもりが残りのパスケーキと数が合わないっ)
このSS以外は何もでてないので全部載せたら寂しいなw


> らぶますたー

先週のメンテ延長からだ!
でもIEだとちょっと重いかなぁ

レシュKより西部Hのが装備の出がいいんですかね?
西部だと60桃が出てしまうからな~と思いレシュに行ってたのですが・・・

> 774さん

確かに西部だと60桃でちゃいますよねぇ
KよりHの方がドロップ数は多いので期待して西部にいっています。
青もその分たくさんだとは思いますがw
あと私の場合、レシュだともったいなくてクリアしたいので
疲労と時間効率的に西部のほうがいいのかなぁとも。
レシュの方が古代桃も期待あって楽しいんですけどねi-235

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
