スポンサーサイト


ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

ここ最近の出来事 2011/12/31 ドロップ制限?

まずは極限TAから

極限TA

1分6秒61 (・ー・)


601個貯めたパスケーキでヘル三昧してるミカンですが
どうも29日からヘルドロップが2個とか明らかに少なくなってます・・・
心当たりとしては、28日に天界の強壮剤を使って124回西部ヘル戻りをしたこと。
でもそんなことしてる人もたくさんいるだろうし・・・なんだかなぁ
警備でもしようかとも思いましたが、ドロップ制限の場合は材料や消耗品系のアイテムは落ちるけど
装備が落ちないとの話も聞いたのでおとなしく他のことをしときますw



木曜日の深淵の闘技場で

深淵の闘技場

2階のゴブリン投擲兵×4、出てきた瞬間蔵落ちさせられるんじゃないかとビクッとしましたが
たくさん落としてくれますね
結局途中で部屋移動直前に召喚して落ちてしまいましたけどね^^;




601パスケーキ中222個消化

ヘルドロップ

いくつかSSないようですね・・・w
古代のドゥームビームソード
ミラクルドラゴンワゴン・・・全一ランチャーにm9したら翌日魔女ブラウスで仕返しされました
滅悪のファントムグローブ
地獄マグマの槍
・・・2個目
スコルピオンのクロー
クロムの命が宿った上着
密林の神聖トーテム

ドレッドヌース
アイリスのメメント-クルセイダー
黒鉄皮甲ベルト




ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

知り合いのヘル戻りしてたやつがドロップ制限
かかってたし、別になってもおかしくねーべ。

他にグロズニー高速周回もしてたっていうから
そっちもちょっと怪しいかもしれんが。

ミラコーさん…
全然でないよミラコーさん…

私の時はヘル周りでドロップ制限→やる事がないから好感度周りだけ→街中でいきなり誤BAN
というコースになりました。
アカウントが戻ってくるのも1か月以上かかったので何もしない方がいいかもしれません。
BANされたら今NEXON自体が冬休みに入ってますし、長期化する恐れが高いので笑えない
事になりそうです。

> かけるみのん

よくある話なのかぁ、ただ皆がみんななるわけじゃないのが納得いかないw



> らぶますたー

m9



> アラドプロ?さん(無記名は勝手にプロ認定!)

やはり誤BANの前兆ですか;;
早々にアラド落とした方がよさそうですね。
他のアカウントで新キャラでもそだてるかなw
経験談ありがとうございましたv-343






明けましておめでとうー
何このエピ率怖い。

> パンツくん

おめでと~
回数もそれなりに行ってるんですよ1!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
