

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

今日の出来事 2012/1/10 臨時メンテメンテ

20120110a.png

やっとメンテしてくれてるみたいですねー( ^ω^)

こんにちはミカンです。
なんか贈り物届いたーと思って時間かけて貯まってる郵便(お賽銭)を処理していたのですが
無限の祭壇の報酬! 参加賞でした



さてさて、火曜日は街侵攻防衛戦の日ですが最近失敗してばかり。
前回うちの相方さんは必死にメガホンで訴えてましたがw
飽きてしまってる人も多いだろうし、失敗すると反撃の雪山へも入れず
追跡者の勲章を集めている人が必死に防衛しても意味ないですもんねぇ・・・。

でも参加していろいろ利点もあると思います。
キャラ育成中の人は経験値薬も効くみたいですし、
18ポイント稼いだらなんと、コンティニューコインもらえます
40、75ポイントでは回復の秘薬
侵攻戦ゴブリンの物資箱からでる各種挑戦状、回復の秘薬、コンティニューコインのどれかも馬鹿にできません(`・ω・´)

というわけでみなさんやってみませんか



と思ったけど平日だしメンテのあった日なんてみんなそれどころじゃなさそうですねw




ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

スイッチングのほうは直ってないっぽいかな?

防衛戦久しぶりにやりますかー!

> アラドプロ?さん (無記名は勝手にプロ認定!)

直ってないっぽいですよねぇ;;
防衛やりましょう!!!!
疲労回復貰ってヘル行きましょう(えっ


街防衛、やれる時は参加してますよ(主な目的は挑戦状ですが)
あと一回成功すれば、ベルトの宝珠が取れるのに・・・!

> ゲレゲレさん

昨日も失敗でしたねv-12
土曜日に期待しましょう!!
挑戦状おいしいですもんね~、青状も数あれば・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
