スポンサーサイト


ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

最近の出来事 2012/1/31 女の争い

20120130b.png

次回の変身イベでは私もラミ姉ちゃんになって参戦しよう 
さもにゃんでの深淵は3回に1度は落ちます
先日初めて隠しダンジョン出てくれました。

20120130a.png

話には聞いてたけど壺拾うの大変。
開けながら拾ってましたw



メンテナンス状況

気付いたら載せていきますね!


notice.gif 12:40 多分まだ何もなし

notice.gif GMナナと一緒に(?)バレンタイン投票大作戦

バレンタイン

http://www.arad.jp/campaign/campaign152.asp

notice.gif 男格闘アバ合成実装

男格闘アバ合成

http://www.arad.jp/campaign/campaign153.asp

まとめてプレスリリース
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=120865&pg=1&scat=0&kw=



1/30のサザンデール
20120130jo.png



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

男格闘実装から約7か月…
やっとアバター合成できるようになりましたね
イベントの長さ的にも2月は特にアップデートも無い気がしてきました。
深淵の闘技場のクエストを私も勧めているのですが、指定の敵が全く出ずクエストが
進む様子もなくまだまだ時間がかかりそうです。
サザンデールはサクサク消化できて楽しいですが疲労が変身とサザンデールでほぼ0になる
のでサザンデール開放日は何もできないのが辛いですよねー。
今回のメンテでまたバグが増えてない事を祈りつつアラドを起動してみます…!

> 雅さん

待ってた方もたくさんいましたよね~来るまで引退とかw
クローンもちょっとは安くなったんでしょうがまだ到底手にできるような値段じゃないです^^;

深淵は私も最初のタウビーストがでてきたのがまだ1キャラだけで
でてきたらラッキーくらいに思ってます、ほんと長くかかりそう(´-`)

サザンデールはもう作業ですよねぇ。
さっさと早い時間に終わらせておきたいところですが、
今回のバレンタインイベの公約イベントに疲労を残しておかないとっv-356

みんながいつでも楽しめるイベントとかにしてくれればいいのにな~

日時指定のお陰で私を含めここまで生き残った仲間も続々とやる時間、日数減っていますね
モチーベーションが上がるとしたらステ維持でlv1転生しかない気がしてきました…何か策をイベントを

> めいたむさん

ステ維持lv1転生おもしろそうですねi-237
とりあえずレベルキャップ開放なれば必死にカンストさせるんですけどね~
3次職とかできればいいのにw

私の周りもどんどん人減ってってます。
DnFでは公式でアンケートとってるみたいですがアラドもやればいいになっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
