スポンサーサイト


ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

最近の出来事 2012/2/23 やっと美味しい物

エピ

アラドで動いている時間は減りつつも何かしらやってます

3番目に欲しいもの拾いました。
素早い魔女の肩章、魔法クリティカル5%付いてます。
今までレシュ肩つけていましたが、魔クリが上がって属性が少し減りました。
多分強くなってるはず!




オフラインイベントの物販の内容が発表されましたが、ちょっと気になる・・・w

【セットA】
レアアバター「2012エキシビジョンマッチスペシャルアバター」(攻撃速度6.0%増加)
+レミの掌100個+覇王の契約3日

【セットB】
ユニーク壷+レミの掌+達人の契約3日

【セットC】
覇王の契約15日+達人の契約15日+レテの契約15日

【セットD】
アメイジングハンマー100個


私が気になってたのはセットBのユニーク壷
告知ページのSSでは100個と書いてあったので1000円で100個も買えるのか!と思ってたけど
文では100個とは書いてないので1個ですよねぇ。

ってこの日は都合が悪く行けません、残念

参加される皆さん、しっかり要望を言ってきてくださいね





ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

そんなに甘くはないよ、ネクソンだもん

波動技剣・・・
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

久々のエピック装備おめでとうございますー。
私もイベントには元々場所も遠すぎるので参加できなかったのですが、
まさかエキシビジョンマッチで韓国の職業の決闘トップの人が来るとは思いませんでした…!
開発の人の物理退魔にちょっぴりプリースト愛を感じてしまいました。

そういえばたまに掲示板やニコニコ動画で論争になっていた『差し替え』について明確に
結論が出てよかったかもしれません。
元々差替えは公式が認めているという事はなかったのに噂が独り歩きして日本には
韓国では公式に差替えは認められているという歪曲した情報が来ていました。
しかし、今日の公式発表で差替えはNGと出たのでこれで不毛な論争はなくなりそうですねー。

異界で気付とあわせて2個拾いましたね重甲肩
何故か勿体無くて捨てられません
でも本物が欲しいよね!

> エリさん

まだちゃんと見てないのだけども、今後の予定が発表されただけでも進化!


> ゆーかい

コスモおいしくいただきましたσ(´~`*)


> 雅さん

ありがとうございます!
私はなぜかエキシビジョンマッチが世界大会だと思ってたw
あちらの方はプロですもんね! 真剣さが伺えます('-'*)

差し替えは個人的に楽しむならまだしも配信でも時々見かけてましたもんねぇ・・・。
OKにしたらなんでもしちゃいそうですもんね。
それに改造が見つかってどこからBANになるかわかったもんじゃありませんw
怖い怖い


> 波動技剣さん

名前表示ミスはほんと迷惑ですよねw
エピの名前を二次クロにつけるなんて!
重甲肩はもう手に入りませんから特にムッっときますね~
うちの相方さんは本物つけてますが^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
