

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

最近の出来事 2012/2/29 レシピ作成からのー

20120229a.png

ブログの更新ネタにちょうど(・∀・)イイ!!
レシピ作成は、改変(?)前は内職として毎日2,30個は作成してましたが+12ができるなんて滅多にないこと。
特に古代レシピでもできるなんて

20120229b.png

思わずみんなに言いたくなっちゃいますよねw



相方がオフラインイベントの異名入手しました。

20120229c.png

桃色目立つなー
あ、行ったわけではなくメガホン売りから購入です。
性能もいいですよね~
ってそのキャラ動かすんでしょうかね・・・^^;




メンテナンス状況


notice.gif 12:30 マダ何もないのかな

notice.gif アバターの能力変更(2/29~3/29)

http://www.arad.jp/campaign/campaign157.asp

event0229b.png



notice.gif 薔薇の花束を君たちへ(2/29~3/14)

http://www.arad.jp/campaign/campaign156.asp

event0229a.png

異名がもらえるのかな

notice.gif エンブレムウィーク(2/29~3/14)



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

タテガミ祝い金として10Mお願いします!

レシピから+12出現おめでとうございますー。
さあ、古代レシピを買い占めて+12量産計画の始まりですね…!

> せりすさん

じゃぁ買ってくれたら10Mバックします! と思ったらもう売れてたそうです^^


> 雅さん

ありがとうございます(≧∇≦)
買い占めれる資金欲しいですね~
ってこのタテガミも今回は2個やったんですw
1個目は普通くらいのができてすぐ売れて調子にのった結果でした。
まず苦痛の味の材料集めからスタートですね・・・トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
