

ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

最近の出来事 2012/2/23 やっと美味しい物

エピ

アラドで動いている時間は減りつつも何かしらやってます

3番目に欲しいもの拾いました。
素早い魔女の肩章、魔法クリティカル5%付いてます。
今までレシュ肩つけていましたが、魔クリが上がって属性が少し減りました。
多分強くなってるはず!




オフラインイベントの物販の内容が発表されましたが、ちょっと気になる・・・w

【セットA】
レアアバター「2012エキシビジョンマッチスペシャルアバター」(攻撃速度6.0%増加)
+レミの掌100個+覇王の契約3日

【セットB】
ユニーク壷+レミの掌+達人の契約3日

【セットC】
覇王の契約15日+達人の契約15日+レテの契約15日

【セットD】
アメイジングハンマー100個


私が気になってたのはセットBのユニーク壷
告知ページのSSでは100個と書いてあったので1000円で100個も買えるのか!と思ってたけど
文では100個とは書いてないので1個ですよねぇ。

ってこの日は都合が悪く行けません、残念

参加される皆さん、しっかり要望を言ってきてくださいね





ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事 2012/2/15 やっとセリアに認めてもらえた

201202014b.png

とってもいまさらですが、好感度称号もらえました(好感度周りのサブで・・・)
メインで欲しかったけど邪魔なだけですよね^^;



メンテナンス状況


notice.gif School Club Pack (2/15~3/14)
http://www.arad.jp/campaign/campaign155.asp

201202015pri.png

プリ人気でそうですね(´・∀・`)

クリーチャーは欲しいかなー、でもランダムってどうして!!



はい、私もずっとバラルクって言ってますw


notice.gif マイツリーを育てよう
http://www.arad.jp/campaign/campaign154.asp

他の人のところにも水遣り行けるみたいですね。
収穫物が好感度物、または熟練者用ポーション+巻貝だなんて・・・微妙にもならない



最近拾ったもの

201202014a.png

黄金ゴブリン楽しかった~

201202014c.png

ほんと全部揃いそうです・・・別々のキャラでw



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事 2012/2/8 久しぶりの桃

20120207a.png

ボスユニークですけどね
ラキウスの雷槍・・・どうも私が拾う桃とかエピは棒と槍が多い気がしますw
BMちゃんだけは50止まりなのになぁ。

見た感じ

20120207b.png



最近相方が忙しいながらも極限だけはペアで3キャラいくようにしてますが、
先日は時間がなかったため2PCで極限に。

20120207c.png

なかなかいいタイム
もちろんバーニング中+クルセですけどねw
時々放置で連れていくときは早くて2分弱くらい。
10分で3回きっちりいければ満足です(さもにゃんは未だに2回しかいけない;;)




バレンタインイベント

20120207d.png

GMナナが来るとろくなことがないのでスルー。
大量のメールボムやめてくださいね



ポチっと押してね↓
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ミカン or たまに㍾

Author:ミカン or たまに㍾
ミカンさんorたまに㍾さんがアラド戦記を日誌にして綴っていきます。

あ、カイン鯖です!

キャラクター紹介
Lv70 バーサーカー(㍾)

Lv70 ネクロ(㍾)

Lv70 エレマス(ミカン)

Lv70 クルセ(ミカン)

Lv70 サモナー(ミカン)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新動画


その他投稿動画
YouTube
ニコニコ動画
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
カウンター
アラドウォッチ
